お客様とのつながりが深いのが、この営業の特徴です。

当社で言う「営業」とはご来店されるお客様の応対と既存のお客様へのフォロー活動を指します。
●初めて来店されるお客様の対応
「ボルボが好き」「ボルボしか乗りたくない」など、クルマに対してこだわりを持つ方が多いのが輸入車の特徴です。ですからセールストークを並びたてる必要はありません。
お客様のお好みの車種やカーライフに対するお考えを伺い、疑問や質問に丁寧に誠実にお答えすることが何より大切です。
そのためにも取り扱う商品についての知識をしっかり身につけておくことが必要です。
※必要なことはメーカー研修や社内研修で学ぶことができます。

●既にご購入いただいていたお客様のフォロー活動
お客様先を定期的に訪問し、不具合がないかをお聞きしたり点検や車検のご案内、フェアのご案内をします。
当社のお客様は会社経営者や開業医の方が多くいらっしゃり、ご家族全員のクルマをお任せ下さるケースも少なくありません。
「クルマを売る」というより、ご家庭の「クルマの窓口」として何でもご相談いただける信頼関係を築くことが大切です。

営業 光岡利洋

お客様の命をお預かりする責任ある仕事です

ボルボ、フォード、シトロエンの修理、点検を担当します。
メーカー研修やOJTを通じて確実に学ぶことができますので、安心して取り組んで頂けます。
整備部門はお客様の命をお預かりする責任あるポジション。
最新の技術を学びながら、プロとして誰にも負けない知識を身につけていって下さい。

サービス高瀬友洋

お店の顔としてお客様を笑顔でお迎えします

ショールームにご来店下さった方の接客・応対やお見積書などの書類作成、各種手続き業務などを担当します。
お客様のお名前やご愛用の車種などをしっかりと把握し、お客様との会話の中で、クルマに関して気になることがあれば、営業やサービスにフィードバックして情報を共有していきます。
また、いつでも気軽にご来店できるような雰囲気をつくっていくのも、
ショールームアテンダントの重要な役割です。

ショールームアテンダント竹本暁美
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